かくれが

とあるスマオタの備忘録

お買い物。

私が12月に買うDVD。

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour [DVD]

オーラス直後にDVDとか、なんか変な感じだなあ……。そーいえば、私、はじめてビデオ撮りの日に行きました。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 [DVD]

CUE DREAM JAM-BOREE 2008 [DVD]

行って帰ってきてすぐにうちに遊びに来たともだちが、安田うちわをお土産にくれて、ソファで跳ねて喜んだのを思い出しますが、あのころは別にそんなに好きじゃなかった(笑)。

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第1巻 [DVD]

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

12月は2本出ます。1巻は安いとはいえ、ちょっとひどいです。キングレコードの深夜ドラマ高い。丸G以来。ジャケット、かわいいかもしれないけど、仮写真(つーかドラマのメイン写真)のほうが訴求力ある気がします。

お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(限定版) [DVD]

お台場探偵羞恥心 ヘキサゴン殺人事件(限定版) [DVD]

ドラマ、ものすごく前のことみたいだ……。

弱虫サンタ

弱虫サンタ

弱虫サンタ<限定生産スペシャルプライス盤>

弱虫サンタ<限定生産スペシャルプライス盤>

ついでにCDも。つーのさんソロが、タイトルからして楽しみすぎるので、廉価版に用事は無いんだけど、ジャケ違うというなら、両方買わねばなりませんのう。写真出たときは、内輪で軽い祭りでした。さすがとしか。

財布も大変だが、全部で何時間よ……。というか、今日現在の積みDVDも半端ないです。