かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ #4

一番早い大阪から4週遅れだと、なんだかんだでネタバレ目にしちゃうので、既に小耳に挟んでたのに、マジでびびった、甘噛み+尻揉み……。「ちゅっ」って聞こえるぜ。1回目より2回目(特にたくみくん)のがっつりぶりが、地味にとんでもないです。耳噛むのはともかく、とにかくナイショ話祭りでかわいかった。ケンジが女の子気質でかわいいなあ。優柔不断だったり、順番待ちですねちゃったり。おしごとモードのシンイチ兄ちゃん、いるよなあこういうひと(笑)。愛されてるぜ北海道。縁側で並んで座ると、かならずシンイチ兄ちゃんちっちゃかわいいんだよー。体格より、たたずまいがちっちゃかわいいの。兄弟って、ぜったい下に行けば行くほど、優遇されなくなるんだよなあw 逆に下のほうがかわいがられてるとも言うんだけど。それにしても、仲いいよなあ、兄弟。大人になっても3人寄ってあんなきゃっきゃしてるだけで、それなりに親孝行じゃないだろうかと。……自分で書いたんだけども、耳が痛い。きゃなめが親御さんに旅行プレゼントしてる話知ってるー。えらいよなあ、ほんと。……だから、耳が痛い(笑)。