かくれが

とあるスマオタの備忘録

今年の現場

今年は、なんだかいろいろありまして、この日記は静かだった気がしますが、リアルの私は大変にぎやかに過ごしました。年明けはテニミュからはじまったんだったな……。

  • 1月:テニミュ比嘉 / 電王ファイナルステージ
  • 2月:
  • 3月:風小次ミュ
  • 4月:アメスタ羞恥心 / 池袋羞恥心デビューイベント / お台場学園オープニングイベント
  • 5月:羞恥心ライブ / ヘキサゴンナイター / 羞恥心握手会 / ヘキサ観覧
  • 6月:Dステ / Dステ / ヘキサ観覧
  • 7月:ヘキサドラマエキ / 「陽は、また昇る」発売記念イベント
  • 8月:アメスタ / ヘキサ観覧 / つるの握手会
  • 9月:スマコン東京
  • 10月:ヘキサコン(公開リハ・本公演) / 劇的3時間SHOW / ヘキサ観覧
  • 11月:スマコン福岡 / N43°福岡×2
  • 12月:CUEファンミ / 劇フェス / 劇フェス

書き漏らしあるかもしれない……。私の周りには、こんなの行ったうちにはいらないような、現場派のひとが多いので、たいしたことないような気もしつつ、基本的にはスマコンくらいしか行かないほうなので、かなり行ったかんじ。引っ越したからだろうなあ。関東圏に住んでいれば、あれもこれも行けちゃうけど、私の時間とお金は有限だということを、ひしひしと意識しました。とくに時間。お金は溜めて使えるけど、時間はたまらないの! 心残りはいろいろありますが、すんじ関連あまり行けなかったのが、一番後悔してるかなあ。特にウルトラ絡み。貝関連もなー、せっかくなのになー。そして、上記現場のほとんどを一緒にすごした友人に感謝! ひとと一緒に動くのがひさしぶりだったので、それも楽しかったなー。

来年は、羞恥心歌謡ショーからスタートです。正月の間に見そびれてる貝観たいです。目標というか自戒は「札幌には行かない」です。舞台たくさん観たいなーと思っている。つか、春に引っ越してからずっとそう思ってるんだけどな。