かくれが

とあるスマオタの備忘録

今年のはじめに、続けられる限りは、ゆるい日記を毎日書こうかな、って思って、1月は順調に書いてたんですけど、1月13日にわたしの世界がひっくり返ってしまって、まあ見てのとおりだ。そもそもこの1〜3月って私事ですごい慌ただしくって、それもどうにかそこそこ落ち着いたなあ、ってことでゆるっと再開。

たぶん誰も気にしてないとは思うんですが、習い事は無事に終えまして。同じこと学びに来てるひとたちとの交流とかも含めて、いろいろ刺激になったなあ。年内を目処に、ちょっとした目標立てたので、どうにかしたい。今年は頭からオタクいろいろ疲れてるし、引きこもって真面目に学ぼうかなあ、と思いつつ、安田さんの舞台あるし、まあどれもほどほどにw

さて、真田丸の再放送観るよ。早丸・本丸・再丸、そして録画も、観られるだけ観ている程度に夢中です。これも感想ぼちぼち書きたいなあ。