かくれが

とあるスマオタの備忘録

今週

19日(日)

  • 久しぶりにドラクエ2のレベル上げしてた。Wii版です。発売日に買ってから、ちょっとずつやってます。こんな長くドラクエ楽しめるとか、大人ってすごいな……。
  • wktkラヂオ学園、北宮千。ゲストイン前からがやがやしててかわいい。北藤千でキフシャム観劇。ストロベリーダンスのサビの振り付けは千賀さん(めも)。5万円分のパンを買い占めて配布するロイヤル様って漫画か。スライディング家系、地蔵に冷えピタ、オッケーサインのさかさま、おおむね千賀さん。千賀さんかわいい。
  • 兄弟、かめたすの木村担アピールが炸裂。
  • 河合さんは骨の髄までオタク属性なので、同担多ければ多いほど嬉しいけど、かめたすって同担拒否系のオタだよね。がやさんはあれガチ恋枠なので、同担拒否通り越して、他のオタ見えてないからむしろ安全。事務所内木村担みんなかわいい。
  • キスブサ。しょっぱなから賑やかな右サイド。よこーさんの序盤言い訳がましいと思ったんだけど、「恥ずかしいなあ」と、以降の謝罪がかわいかったので、許す(上から)。北山さんは自分を「男の子」呼ばわりです! かわいいけど!! ちくしょう! キング藤ヶ谷4位、ちょっとしかってかわいい。キングが負けるの見たくない北山さんかわいいねwww 玉ちゃん5位ではしゃいでるメンツのダメさ加減よw やだかわいいニカちゃん、あかんけど。1位の宮田がおどろくほど飛んだことにガチでびびりました。おめでとう!! 千賀さんは謝ろうちゃんとw ちょっと順位ひっくり返ると、また楽しいねえ。新コーナーは、言いまつがいですなあ。ランキング以外のコーナーって、結局、番組薄めてる感あるので、せめてひとつにしといてくれると嬉しい。特に、そこらのイケメンを漠然と紹介されても、興味抱けない……先週の、ゲストのお写真紹介なんかは、トークも広がって、楽しかったなー。ランキングは、次回もおもしろそうなw

20日(月)

  • キスブサ観てから寝たら、北山さんが玉ちゃんに、寝起きドッキリ仕掛ける夢を見ました。
  • ほんと3月4月忙しくて、初回観たっきりためっぱなしだったキョウリュウジャーを、ソウジくんかわいいなえへへとか言いながらまとめ見始めて、ラミレスさんがまじイケすぎてつらい。6話まで。
  • ジェネ天ジャニ枠がマリしんたろと意外なメンツだが、意外に推せる。マリ様……! しんたろさんも普通かわいい(*´▽`*)
  • 耳が痛いとごねてたら、それはリンパ腺だ!と、言われ、風邪薬飲んで寝た。

21日(火)

  • キョウリュウジャーまとめ見、7〜14話(今週分)まで。っていうか、そんなに観るはずじゃなかったんだけど、空蝉丸が気になってぜんぶ観てしまったでござるよ。激萌きゅんきゅん空蝉丸(百万回言われてそう)。上から目線で出てきて、あっさりデレる追加戦士だいすき>< かわいいかっこいいらいすき><
  • 図書館、館長にいじわるされるきたやまさんかわいいよおおおおお>< どや顔かわいい。今日、すげーとしか言いようがないwww