かくれが

とあるスマオタの備忘録

先週

12日(日)

  • ざる蕎麦をキメる陽気。夏だよ……春はどこに行ったの。
  • しかし、初夏の夕方の、風が吹く時間がとても気持ちいい。ごろごろして少年たち観てた。演劇雑誌の銀英内乱レポ見てきゃーきゃーしたりもしたし、みやっちまじ王子だし、二都の剛ちょうかっこいい。二都は、銀英増やしたせいで行きそびれましたね……。
  • 探偵地上波。ばっさばさカットされてるけど、ちゃんと地上波で流れるの嬉しいなほんと。

13日(月)

  • スマ会報着。あら、北山さんの名前!
  • キスブサ録画。藤ヶ谷VTRに「俺が女だったらキス断れない!」とか聞こえて、食ってたパンケーキ吹くとこだった。これ、北山さんか……いやまあそうだよな、そんなこと言うのお前だけだよな……やりすぎです(笑)。キスしてないのまるわかりで、もうちょっとうまく撮れやゴルァと思っていたら、ほんとはキスしてないって証明されて嬉しい!!というお嬢さんをついったでお見かけして、なるほど……アイドルって大変やな!
  • 洋ちゃんを毎日観てる気が。
  • W桐谷楽しかったな(ガリレオ
  • うちのレグザちゃんはなんのキーワードで、食いしん坊万才を自動録画したんだろう。

14日(火)

  • 携帯のメアド、7〜8年変えてないと思うんだけど、はじめて迷惑メールが来て、来始めたらすごい数で、ちょっと頭を抱えている。
  • 仕事一件完全に飛ばしてて死にたくなったが生きて働く。
  • でも、わくがあいたらしく、ふぁみくらさんからおでんわきたので、てーべーえすでかようきょくをみて、きゃあきゃあいったりはくしゅしたりしてきました。なかいさんはたいそうおきれいでした。
  • 図書館TLが横尾を呼べ一色(笑)。てゆか、キスマイ誰かひとりでも学んで帰って欲しかったよね! 小島姐さんかっこいい! なんだか知らないがエロい……滑舌競うってエロイの……? ちなみに美文字中塚先生もなんだかエロい。図書館まじエロい。
  • 百識、がやさんはモテ声2位、とつかさんは最下位(めも)。これ、ジャニーズ全員教えて下さい。
  • スマスマ録画。この木村さんってひと中居さんに興味ありすぎじゃないですか。 \ビリビリー!/

15日(水)

  • 家族が次々に風邪に負けて、寝てる人しかいない。わたしだけ元気とか珍しくてこれなんの罠。
  • ワーホリ録画。なにこの塚田さんって人天使?天使なんでしょ???
  • おじゃまっぷからの、ぴかる。剛と洋ちゃんを毎日略。
  • キスラジ録音。ハッピーアニマルまとめると、宮田はタコ。誕生日当日に横尾と千賀なのに、このひとたち、女子力のかたまりたいちゃんと違って、「誕生日なにしてすごすのー?」みたいな話にならなくてすごい。誕生日なのに、タコの話だぜ!
  • キス濱リアタイ、おりらじ先輩わっほい。よこーさんが眠そうでかわいいよおおおお>< たしかこれ銀英マチソワからの徹夜ロケなんだよね。ニカちゃんは元気だなあ。きすまいちゃんがくだらない言い争いしてるの観るのがいまいちばん幸せ。二千万パワーズ。レーザーでわーわーしてんのかわいいなあもう。

16日(木)

  • 今日の我が家の風邪ひき人数は、2人です。私はまだ頑張っている。
  • よこーさんおたおめ。4月からマジで横尾さんかっこいいと鳴くいきものとして生きてるので、責任とってほしい。よこーさん、ほんとにちょっと滑舌良くなったよね……意識して一音一音置いてる力みっぷりとかは気になるけども、すげー聞きやすくなってるもん、ラジオ。内乱すごい。演出家がすごいのかしら、それとも他に誰か指導の人ついたのかしら、わかんないけど、内乱以降だよな。思わず過去の録音聞いちゃったぜ……。
  • 剛ZIP。なぜ中居木村稲垣香取から、理想の奥さん選ばせた。
  • みやっちPON。幼稚園児! かわいい!!! なんでこれでキフシャム告知なのかわかんないけどかわいい! やりきってる宮田さんはほんと素敵。
  • レコ整理してて、初期セクゾン楽曲の、2/1/2のフォーメーションがきれーなんだけど、キスマイももっとわりきって、2/1/4か1/2/4にすりゃいいのになー…… と、考えてて気づきましたが、これ、光GENJIだな。答えはみんな歴史の中にすでにあるジャニーズすげえな。
  • お久しぶり北山一万円。ぐうかわでリアルに無言になる。キスラジの収録で、卵割り見てるよこーさんが、ただのイケメンすぎて震える。信長観てんのかわいすぎるだろおおおおおお>< スタンド席にかける声がほんとにライブの時の北山で吹いたかわいい。双子にはしゃいでるのかわいい。たらいおぽちゃがあざといにもほどがある。あたりまえ体操もあざとい。てゆかあざとい。田中さんのくだりがかわいいしかないひどい。「おいで!」のあと、くそぶっさいくにわらってるのかわいい。キスマイちゃんへのお弁当お披露目コーナーが楽しくてたまらない。生命の息吹弁当かわいいでしょおお!! そらクールに決めた藤ヶ谷さんも30センチほど前のめりですよ、横尾さんにかぶりますよw 玉森パイセン厳しい。春日さんって、コスプレ仕事多いんだなあw 今週買った卵にも顔書いてあるっぽいから見たい。あと、中居おさがりジャケット(テレビ誌ソース)には言及しないのかしら!!!
  • 剛男気じゃんけん愉快。これ、ほんと、みんな出ようよ……! 27時間の中居慎吾も見返したい。

17日(金)

  • たまちあドラマ! 美男枠!! 美人ポジ!(たぶん) たまちあの横のゆまきゅんちったい可憐かわいい俺得!! ジェシーの顔が好きだ!!(口癖) やまもこたのしみだなあごろごろん。
  • 自担(※みやた)の初主演舞台の時期に、自分の仕事の忙しさがピークの玉森さんかわいそう! そら、何回行けるか悩んでること、しきりに口にするはずだよ……わかるよ……!!!
  • ちなみに、今日の風邪ひきさんは1人です。
  • 太一っちゃんラジオで中居飲み会の話。デュフフ悪巧みの匂いwww キスマイあとひとりって誰かなー、他の人からも話出てくるかなー(後日談:千賀さんだった)。ジャニーズ飲み会について話すジャニオタ飲み会をしたい(`・ω・´) ていうか、太一さらっと「中居からのメール」つってるしよwww もう中居本人以外誰も守ってない、中居くんはメールとか出来ませんよ設定w
  • TAKE FIVEリアタイに向け先週分。岩月さんの合コンふっふー! この赤外線のくだり、吾郎岩月ファンのためだけに存在しすぎだろwww
  • そして今週のTAKE FIVE。吾郎さんはほんとよい吾郎さん…!! つまり、愛に生きるケンシロウと、力こそすべてのラオウに、流派が分かれたんだよね! って、自信満々に言ったら、おうちの人に全面否定された。
  • わっつ。きむらちゃんてほんと昔からクールに振舞われるのに弱いね……。

18日(土)

  • ワイドショーでキフシャムゲネ。みやっち王子かっこいい(*‘ω‘ *) ほんとにほんとに楽しみ……!
  • BBJまとめ観。段野さんかっこいいよお>< つかさくんまじライダーだよね、なんで変身しないんだろう(まがお
  • 風邪が治ったひとたちと、久しぶりに肉をガッツリ食ったら、胃腸に負担を感じる(笑
  • サムガ。中居さん、体重落としてるんね……そうだよね、こないだナマで見た時すっきりしててべっぴんさんでしたものー。今日たらふく肉を食った私が聞く自担のダイエット話おもい(笑)
  • コンサートなりなんなり、好きな芸能人を観に行くことを「会う」って言うほうなんだけど、これって、中居が「SMAPに会う」って言い回しするからだよな、って、今更唐突に気づくなど。刷り込み……。すまーっぷらいぶいんとーきょーどーむ!すまっぷにあえてうれしいですかー!?