かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #3

楽しみにしていた育児対決はすごく比重が低かったしょぼん。ここが好きだなーと思うところが、厚くならないところが、私とこのドラマはあまり相性がよくないようで寂しい。マルコーさんが、卓也を諭すとこなんかは、すごくかっこよく見えて好きなんだけど、犯人を追い詰める過程は、爽快感よりも、ひどいことしてるのを見るのがつらくなってしまう……かっこよく見せて欲しいなあ。犯人がもっとわかりやすく悪いやつだとか、見るのがつらくなるほどの時間はかけないとかだと、もうちょっと気分良く観られるのかな。ラッセル呼びで途端に、葵のことが一気に好きになったように、なんかあると思うんだけども。惜しい。なんかちょっとズラせば楽しく観られそうなのになあ。私の姿勢をどうにかズラしていけないだろうか。優しさじゃない、先送りして保留してるだけ!なんてのは、マルコーさんだからこそ聞けることなので、そーゆーとこはかっこいいの! 葵と卓也の恋路も真剣に心配な方向へ行ってしもた。もうちょっと気持ちよくころがってく部分はないのかしらん。ともあれ、次回、楽しみだなあ。いろいろとw