かくれが

とあるスマオタの備忘録

ハングリー! #2

今週のじゃないです、先週の。遅れ気味。よしよし、おもしろくなってきた。少なくとも恥ずかしくはなくなった(笑)。ベタい展開だけど、気持ちいい。ちゃんと、ごろちゃん、麻生オーナーも嫌な面そこそこ見えてきたし、キャベツちゃんたちもかわいく見えてきたし。英介が、ぶっきらぼうっていうより、乱暴な口利くのが、ちょっと気になる。リー様の顔がかわいいだけに。……かわいいよね、あのひと。顔は。もしかしてそう見えてるのわたしだけなんじゃないかな、って気もしてきたけど。顔がかわいいのに、あのドヤァな雰囲気がいいんだと思ってるけど、どうしてみんなが好きなのかはよくわからないクラスタなので、間違ってるかもしれない。わたしはリー様好きなんだけどな。矛盾してるけどお察しください。千絵ちゃんがかわいいっすなー。とにかくかわいいなー。ともだちと部屋できゃあきゃあしてるのとか、かわいくてかわいくてもう。次回予告、あれ、このひと前回も出てきてたっけ……って考えて数秒、かたせさんがいたの、今週のダーティママじゃねえか(笑)。別のドラマで、同じ週のゲストキャラを、同じ人が演じてるの、少々混乱しますなあ。