かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #2

よしよし、おもしろくなってきた! よかった!! バディがうまくまわりはじめたのと、葵卓也の行く末が楽しみになってきました。いいかんじになるたびに、邪魔が入るコメディ展開なのかなあ(わたしの好み)。橋蔵(とにかくかわいい)の「だぁ!」もうまい。卓也の強がりを見抜く使い方とかいいかんじ! 刑事のみなさんはまだもったいないかなあ。あんだけ人数いるんだから、もうちょっとひとりずつの差があってもいいのになあ。白戸さんはちょっと葵に親切なのって、ただ女の子に触りたいだけなんかしらん。わたしにはよくわからない……。あそこもそれぞれバディの設定とかあるみたいなのになー。まあでもあのひとたちって、物語にいなかったらいなかったでいいひとたちなのかもしれない。もったいないけど。ラッセルwww 次回、育児対決楽しそう!

こないだヒルナンデスでやってたメイキングがおもしろかったなー。