かくれが

とあるスマオタの備忘録

すっかり、悩めるスマオタ日記ですけども、オタク疲れがピークなのを感じております。たぶん、震災で気が滅入っているのも、ちょっと体調を崩してるのも、原因だとは思うんだけど。わたしあまり人の話を聞かない(笑)ので、ネットでいらん意見を見たところで、滅べ!!!!!!とか、一瞬呪ったらそれなりにスッキリするんですけど、いまもうネットがしんどいもん。いやたぶん震災の影響が大きいんだとは思うけど。5年前のネガティブ感情がまるっと帰ってきた感じある。早く、地面が揺れなくなって、被害が回復するといいなあ。今日は花を買わずに、募金をしました。ひさしぶりのスマスマ自体は、すごーく楽しかったよ!