かくれが

とあるスマオタの備忘録

ジャニーズワールド感謝祭 17日

飛んだ。まわった。いっぱいいた。……感想はおおむねそんな感じなんだけど、それだけなのもどうかと思うので、以下適当に。
諸事情で、完徹で行ったんだけど、眠くならなかった!! スマコンですら眠くなるくせに! すごい!! ジャニワ行けなかったので、内容はなんとなく聞いてる話と、テレビでちらほら見かけた範囲の前知識。まー、とにかく飛んでた。まわってた。そんですごいいっぱいいた。最大規模ジュニアマンションは単純にすごい。帝劇のステージを、あのでかいムビステで再現は、うまく考えたなあ、とは思うんですが、いかんせん見にくい……せめてモニタはちゃんと仕事しろ感。いや、まあ、それなりに見えてましたけども。帝劇をドームに持ってくるって時点で、こんなもんかと思ってたし。すっごいアクションとかしてるはずなのに、ちみっちゃく見えちゃうのが、とてももったいない。いやでもすごい楽しかったよ! いっぱいいて、いっぱい観られて、いっぱい歌ってもらえて。

  • 天使がいると思ったら、しょりたんだった。
  • 塚天使もいた。
  • 知念さんは天使っていうか、地上でもっとも美しいいきものだった……。
  • 山田さんは地上でもっとも美しくて恐ろしい化け物くらいまでいってた……すごすぎるあのひと。数日たっても、思い出しため息とか出るんですけど。
  • やぶさまがやぶさまなとこを、久しぶりに直で拝見して、ありがたや。
  • ゆうとさんのかっこよさというのがようやくわかった気がする。
  • 金髪はっしーほんとかっこいい。
  • ふうまさんは黒いほうが好きかなあ。基本金髪厨なんだけども。
  • けんとせんぱいが相変わらず双眼鏡ごしにでも目を合わせてくるのでこわい。あれどんな技術なの! 魔法? 目を合わせて投げキッスだぜ……!! あたり一帯500人くらい目合ったと思ってると思うんだけど、あれほんとなんなんだろう……。
  • しかし、わりとみんな容赦なくラブホリ発言に爆笑するのすごいw
  • ロッコから、花道はさんで逆のトロッコのけんとさんに、手を差し伸べたふうまさんがスルーされるという、珍しいふまけんちょうかわいい。けんとがふうまをスルーだよ? 逆じゃないんだよ! うっとり手を差し伸べたふうまさんほんとにかっこわるかったなんなのかわいいふまけん。
  • えびさんのさまりとかでもあった、あの丸いやつぐるぐるのてっぺんの橋本さん戸塚さんがほんとかわいいんだけど、この説明で観たことないひとにわかれというのが無理すぎる。
  • 戸塚さんが好きなんですけども、早くイケメンのふりをするようにしてくれないと、現場に行くたびにあたしのテンションが下がるではないかww イケメンもしごとのうちだよ!w
  • 河合さんの客煽りが完全に中居の瞬間があって吹いた。
  • 五関さんがダンスから一挙一動すべてかっこよすぎてつらい。歓声が上がった瞬間に、仕事人の顔でイヤモニを押さえる姿とか、まじ震える。だいたいはおじいちゃんなんだけど!w 圭人さんとのふたりトロッコかわいすぎた……。
  • 謎映像のキスマイ把握。玉森さんて人気あるなあ。
  • BBJの予告映像あったんだけど、まじ楽しみすぎる。
  • 後ろの列のじゃんぷ担ちゃんの会話がいい解説かつめっちゃかわいかったんだけど、MCでの河合さんの「2020年には俺らはっしー以外30すぎてる」のくだりで、「でもSMAPさんはマジかっこいいし!!」つーてたので、あの子らにお小遣いあげたい。
  • 最後に書くことでもないが、えび戸塚さん河合さんと、セクゾけんとせんぱいがゆるっと好きです。
  • ジュニアはぬんぼとジェシーをちょうみてたなあ。テレビに映ってる人が好きになるわかりやすい茶の間です……。のんちゃんかっこいい! 最後おじいちゃんみたいになってたけど!!