かくれが

とあるスマオタの備忘録

TOKYO FM サウンドインマイライフ 23日

藤ヶ谷さんと玉森さんゲスト。ラジオ自体は、録音してったものの、まだ聞いてない。観覧当選して行ってきた。全プレだったらどうしようかと思ったら、そんなことはないらしい。すっかりゆるっとふわっとしている大人ばかりのスマとかけものおねいちゃんは、とにかく若いオタが怖いよ!!w(北山以上慎吾以下でお察しください)(しかしキスマイでもぜんぜん最年長じゃないんだな……おねえさま世代わりといらした!)

一組目だった。入れ替え余裕だなあ。あんなに余裕のある空間なのに、押し合わなくてもいいと思います……。ゲストにちゃんとマクドナルド(スポンサー)(この番組聞くとほんとマクド食べたい)のコーヒー用意されてて、ちょっとした感動が(笑)。スケッチブックを渡されて、客へのメッセージを書いてたんだけど、隠しながら書いてるものが、私の位置からは丸見えで、というかスケッチブックの表紙に隠れて書いてるふたりも丸見えで、玉ちゃんに書くよう小突いたりするがやさんほんとかわゆす。てゆか女子。がやさんが先に「元気?」って書いて、玉ちゃんにせっついてたけど、玉ちゃんのマジックはさまようだけで何も書いてなかったw 私らの入れ替えギリギリに「バイバイ」って書いてたみたい。スケブのやり取りだけじゃなく、主にたいちゃんのほうからちょっと寄って話したりしてて、かわういかわうい。

玉ちゃんは黒のノースリパーカーに白いTシャツ(エルメスのロゴ見えたなー)、サボ?かな?靴が金色でちょうかわいい。ニキビできてるよ!w ちょっと肌荒れ気味っぽい。でもしろーいかわいいーおめめおっきーい! だいたいクールというか恥ずかしそうw がやさんはベージュチェックのジャケに黒インナー、いつものネックレスやら指輪やら。よく見る皮ブレスしてなかった見たかったなー。下はジーンズだけどきむらちゃんの!って自慢してたやつではなかった。こっちもはにかみがちだけど、玉ちゃんよりはファン見てくれるかんじw 仕草が常に女子。玉森さんは佇まいがプリンセス、藤ヶ谷さんは仕草が女の子なんだよう。とにかくふたりともかわええ……! 玉ちゃん目の前だったので、はにかみながら決してこちらを見ずに手元を見るプリンセスを、心置きなくガン見してきたった……物理的にはちょう近づいたな……。やっぱあれどっかのプリンセスだと思うんだよね……ローマの休日でスペイン坂の休日なのかな……。がやさんはときどきこっち見るので、なんかそこまで不躾にじろじろ見られなかったんだけど(きもおた乙)、とにかくいいとこのお嬢さんって感じだった。がやさんって、おもったより、すべすべ質感だね!(なんとなく理解してください)

ふたりとはいえ、久しぶりのキスマイ現場楽しかったなー。ツアー楽しみ!! なので、チケットください!w