かくれが

とあるスマオタの備忘録

ジェネレーション天国

ぴーさんがんばって……!! と手に汗握る+藤北並んで座ってるだけでかわいい! という視聴。藤北はそれで満足なんですけど、ふたりともバラ慣れしてきてて、ひな壇にもなんの不安感もなくて、感心したり。あ、でも、北山さん、ぜったいたいちゃんとLINEしてないよね、あれww そんな不安そうな顔せず、もうちょっと和やかに流せばいいのに、たいちゃんもなんかフォローしなさいよw これ、次も北ニカちゃんでゲストみたいですが、キスマイ枠なのかなー。図書館が北藤玉枠になってしまったので、観られる機会増えるのは嬉しいな! どうでもいいんですが、わたし、キウイでもマンゴーでもないが、すげえマンゴー感覚で生きているらしく、不安でいっぱいになりました。あかんやろ、落ち着いた大人になれよ!w