かくれが

とあるスマオタの備忘録

MUSIC JAPAN 24日

キスウマ初披露! ここんとこ、火曜曲、というか生番組での初披露が多かったので、録画だと落ち着いて見られるわあ!w 目薬のくだりがよくわかんねえw デコ目薬かわいいけどww

肝心の歌ですけど、すんばらしいわー! キャッチーだわー!!! わたしがキスマイのシングルに求めるのは、キャッチーさなんですけども(あと、色んな意味でもちっと丁寧に……そろそろリリースペース落としてもだいじょうぶとちゃいますか……)、楽曲がキャッチーなのはわかってたし、キスマイポールをはじめ、目を引くパフォーマンスついてて、ほんと満足! ラップ不安だけどもw こうやって踊ると、藤北シンメの安定感ってたまりませんなあ。北山さんかわいい! 終わったらちょっと老けてるかわいいww

S.O.S も、公式配信やら、CSやらで、PVのお披露目はじまってますが、ポップでかわいいので、歌番組もあればいいんだけどなー。DHCさんって歌番組提供ありましたっけw