かくれが

とあるスマオタの備忘録

キスマイBUSAIKU!? 23日

まずは、レギュラー化おめでとうございます。回数重ねるほど苦しくなる企画だと思うので、不安も大きいですが、可能性もまた大きいということで、楽しみです。ベビスマの時間なので、観るのは慣れてます。観ると翌週ほんとしんどいです(笑)。なによりメンバー揃った番組って楽しーよー! ありがとう!

単発も回数重ねて5回、だいぶすりへってていいとは思うんだけど、まだおもしろいですな……あほほど笑うなあ。縦読みは思いつかなかったわーw この、わかれた彼女にメールというシチュエーション自体が不愉快なので、あんまし良し悪しがわかんなかったんですけど、下位メンバーは見事だよ! おもしろくねえんだよ、上位!w いや、あそこで噛むよこーさんはさすがだったw 宮田の傘(初回だっけ?)的な位置づけになるほどの、ニカちゃんのギターもさすが。お料理は、飯を食わせたら強いもぐみつさすがwwww かわいいwww 一位の北山さんと、二位のキング藤ヶ谷さんは、セリフ丸かぶりだけど、いいんですかw 意外に、いままでなかったよなあ、丸かぶり。料理を指定したひとたちが負けていくあたり、やはり作りこみはアウトw よこーさんはどうしてこうなった。にかせんちゃんはほんとかわいいなあ。プレゼント企画は、前も書いたけど、相手ひとりになっちゃうので、テレビの前の蚊帳の外っぷりが気になるところ。ゲストとか呼べていいんだろうけどなー。

なんにせよ、4月からも楽しみです!