かくれが

とあるスマオタの備忘録

一週間

どうしても毎日かけないので、せめて週記。あとで見返すのに、ついったじゃあかんので、未来の私のためにがんばれ私。

17日(日)

  • 感謝祭。
  • みやっちのキフシャムのチケとった。たのしみたのしみ

18日(月)

  • キスマイカレンダーをようやく開封して、飾ってみる。わたしこういうの買っても未開封でしまってあることが多いんだけど、これちょっと飾りたい。PCそばに設置。しかしもうすぐ模様替えするので、結局しまい込まれる可能性。
  • ファイヤーレオンかあ。最近、ニチアサとウル伝をゆるっと観てるだけになってますが、相変わらず変身して戦う人たちは好きです。
  • ビブリア、相変わらずゆるっと。
  • スマスマ、ビストロ楽しかったし、さかなくしょんさんとのコラボも思ってた以上にかっこよくて楽しかったのだが、5人旅予告で吹いた。う、うそだ! 騙されないから!!! どんだけ目情目にしても信じてなかったし、予告観たって信じない。でも一応、4/8までどうやって生きていこう……健康に気を使い、事故に気をつけ、やるべきことは前倒しで片づけ、部屋を清めて、神棚に手を合わせ、塩を盛れば十分だろうか……。

19日(火)

  • 公式アカによると、また海野先生が拝見できるようで、安田さんのビジュアルが気になる。海野先生を演じることには、100%信頼をおいてますが、ビジュアルはそうは行かないから!w SPECそのものがおもしろいことも、100%信頼してる。ところで、田中さんと同じ理由で安田さんって呼ばれてないのかしら? だとすると、何に出られるのかしらわくてか。
  • ってことで、ATARU は思ってるより早いっぽい
  • あら、中居さんいいともお休み
  • えびさま視聴。夏にさんざん誘ってもらったけど、健康問題(腰痛……)で行けずじまい。行きたかったよ! 噂の湯切りにぽかんとしたが、ヅラコントには完全においていかれた。さすがでござる。丸いのでくるくるするのが好きだよ!(伝わりづらいと評判の感想)楽しかったなー。
  • クリエの詳細が出て、さすがにお呼びがかからないようですが、ぬんぼちゃんが……観たいな……(言うだけ無駄感)。
  • セブンのレジでキスマイ3タイトルの告知に出会い、馬の存在感に釘付け。知っててもすごい。
  • ラストホープが最終回前になんというかびっくり展開。

20日(水)

  • 寝落ちたので翌朝図書館。タイトル変更かあ。怪しい噂集めてねえもんな。わたし、日本でも有数の番組ファンだと思うので、この幸せが続いてくならわたしだけは嬉しい……。がやさん2位良かったね! っていうか、なぜ他人の名前を30日練習させられるのか。木村信者だからか。だとしたら、写経みたいなものか。がんばりに絡めて、本人降臨してもいいのよw 初期の軟禁シリーズ思い出すなあ。吾郎の乳首探す奴が最高好きだったよ。中居にばっこしつっこむたいちゃんかわゆし。
  • 同じく百識、フジック。
  • まいジャニ3週分、ジャニワ関連だったので、感謝祭前に見ておけばよかった>< きんかんがちょっと好きですよ。ふまけんはいつどんなとこで見てもぐっとくるなあ。
  • 窓、画伯の自画像の言わんとするところはわからなくもないです。
  • ともだちのうちわを作った。久しぶりにやったけど、3時間くらいか。紫をちゃんと使えて満足。
  • 相棒、あっ劇場版今週か。
  • テレビジョンzoom 購入。この藤北ツーショ好きです。
  • きすらじ、にかせんちゃんがひたすらいちゃいちゃしておった。かわゆす。
  • わたしたちファンにもおなじみのしちゆきさんの訃報にしょんぼり。同種の病気で祖母を亡くしてるので、最期の頃のことを思い出したり。

21日(木)

  • キスマイコンの振込を済ませた。チケットになって帰っておいで!
  • ともだちとランチ。桜海老のパスタ。ほかのともだちが風邪で寝込んでるので、菜の花ごはんもってったりも。メニューも体調不良も、春ですね……。
  • 靴下とブラジャーを総入れ替えする勢いで買った。
  • わりと忘れていたが、お店の前通りかかったらキスマイさんがこっちを見ていてちょうびびったので、DHCのカタログをゲット。インタ2ページ。アクネ洗顔とかは必要ないので、サプリ買いますね……。
  • TOKYO FM からおはがき来ててびびるなどした。全プレかと疑うあまり、ついったを検索するなどした。
  • 最終特快、しげちゃんが出るというので、ふわっと観た。

22日(金)

  • 個人的に節目の日だったんだけど、花粉症がひどい><
  • オリスタ購入、キスマイさん。写真が好きだ。くまちゃんとおはな。YOSHIO が俄然楽しみになるなど。
  • キスミントが今年もすごい
  • キスマイ公式の S.O.S の PV ちょい見せがかわいい。毎日更新らしい。音が鳴るのを回避できないのいやん。
  • 年度末大掃除中だが、雑誌を積み直しただけで力尽きた。これ、どれがスマでキスマイなのか分けるだけでもわりかし大変なんじゃ。ときどき安田……。
  • 堺さんに便乗して、戸塚ステマをおこなうなどした。
  • わっつ、木村はほんと……!(お察しください)

23日(土)

  • 千賀さんのお誕生日。素敵な22歳をすごされますように。
  • 寒い中オープンカフェで八乙女さんにインタビューされる夢を見た。撮影とかじゃなくて、文字媒体みたいです。感謝祭がわたしのこころに残したものってこれだけなのか。ちょういいひとでした。
  • 渋谷で藤玉ラジオ観覧、スマトラも遭遇してご機嫌。
  • ついでにお買い物もろもろ。しかし、渋谷とかつかれるなあ。人がいないだけが取り柄の副都心線ホームが、東横繋がって、ものすごいごったがえしてた。
  • 月刊テレビ雑誌をチェックして、いったん我慢して帰ったが、時間の問題の気がする。
  • 洋ちゃんの雑誌もいろいろまとめてチェック。露出時期だわあ。
  • えび初日の話を聞いて楽しみでもあり、よそのコンサートはうちのコンサートへの思い募る面も大きいわけで、キスマイコン楽しみなんだなあ、わたし。
  • S.O.S PV をスペシャで観る。ショートバージョンだけども、当然配信より長い! 色調とか、とにかくかわいい。コンベアですれ違う藤北かわいいなあ。突然の地球はなにごとだ。
  • 久しぶりにおうちでもつ鍋作った。うまし。
  • キスブサ、なんとなくほぼ毎回リアタイである。