かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP 1/28

高嶋兄弟がこんなにおもしろい方たちだというのを知りませんでした。このタイミングで、こんだけいろんなこと話して、下世話になりきらないとこが、スマスマなのかなあ、と思う。単純におもしろかった。最後までドラマ番宣だということにも気付かなかったよw 新成人コーナーは、ドミノで割り食ったやつですね! なによもう、いいもん撮ってるんだから、こっちをタイミング優先で流しなさいよ! 新成人に向けて話してる形ではあるけど、三十代のこころにも響く言葉の数々。共感とかじゃなく、尊敬できるひとたちだなあ。素直にそう思いました。別にね、尊敬できるひとたちだから好きなわけじゃないんだけど、そうでなきゃ人に愛されることを職業にできないんだろうと思う。中居がちょっと変におもたい話をし出すと、さっと慎吾が軽くするみたいなとこが、何をしていても、何を話していても、SMAPだなあ。そういうとこが、好きです。なんだこの変に真面目な感想(笑)。金爆CCBおもしろかったよ!