かくれが

とあるスマオタの備忘録

心療中 in the room #2,3

毎週、必死でリアタイなんですけど、感想書くのためらうなあ。物語というのは、すべてがそうなのかもしれませんが、自分を映す鏡すぎて、これわりとよく映るんだよ、見たくない自分がwww 2話のデキ婚彼女とは、すごく話したいことがある……。千賀さんきれい。すごいきれい。(あの部屋の中では)さらっとした天間先生に、生徒の若さからの生々しさで対峙してることが多い気がするんですけど、千賀さんは天間先生に近い存在感。彼女も、後半パートのさなちゃんの高IQ少年も、何かを必死であの部屋に持ってきて、持ってくるのに見せなくて、そんな中であのひとだけむきだしで持ってきてるはずの真意が、逆に見えないみたいな。さなちゃん怖いよう。3話なんか怖くて息が止まりそうだったよう……。なんかちっともまとまらないけど、次回も楽しみで、毎週早く週末がきてほしくてしょうがない。