かくれが

とあるスマオタの備忘録

帰ってくるのか?!33分探偵

このドラマ楽しいわー、ほんと。最近、全話観るドラマめっきり少なくなっちゃったけど、冒頭のダイジェストをちゃんと全部覚えてたので、全話観たドラマだったんだねえ。ちっちゃい六郎さんかわゆす。似てる似てる(笑)。子役ちゃんたちがみんなうまくて、すげえ楽しかった。オリジナルキャスト誰も出てないのに、きっちり33分だったわー。

さて。安田顕久しぶりに全国ドラマですよ! なにもせずに私のおうちのテレビに映ってくれる幸せ(笑)。安田さんって、いまだに週に一回くらい私のことをこてんぱんに打ちのめすんですけど、今日もまた打ちのめされちゃった感いっぱい。ちょ、もう、あんな先生に習いたいってば。「いたーだきーます」とか言われたい。手あわせたい。学級委員とかなっちゃう! あんなほんわか癒し系かわいこちゃん先生なのに、食後はヤンキーとかもたまんないじゃない。いやんばかんかっこいいってば。ハナタレで昔やってたキンパリーゼントが死ぬほどかっこいいけど、あんなのは本州では観られないと思ってた。ありがとうありがとう33分。あーもー、青いセーターも、ゆるジャージも、なんともおださいポロシャツ姿×2も、定番悪役メイクも、なにもかも堪能! 黄川田くんの横でめっさちっちゃかわいいのも満喫。茂木走りだって素敵。あと、「普通」にしてるのってあんまりない(笑)から、普通の先生っぽいとこもときめいてしょうがない。