かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ 5巻

これで最後だと思うともったいなくて、いつ観ようかと惜しんでいたのも、たった数日でした。さすがに我慢ならんかった(笑)。朝っぱらから鼻息荒く再生。

親孝行プレイ 第5巻 [DVD]

親孝行プレイ 第5巻 [DVD]

後続作品ができるってことは、DVDそこそこ売れたんだなあ(笑)。例によって、放送されんのかよくわかんないけど、放送されるなら観たいなー。
特別話ゆるいわさすがだわwww いつもより素の笑いが多いなあ、全体的にアドリブ風味なんだけど、すごろくガチンコ勝負かしらー。……っつーか「要さん」てwww ガチンコだww ばかじゃねえのw もう深夜番組のトークコーナーかよww ひどいわあwwwwww オチだけはいつものノリでほんわか。やーもーだいすきすぐる。シンイチにいちゃんは、髪の毛耳にかけないほうが、若く見えてかわゆいんだけどなあ。でも、11話はさすがに毛多くねえかもっさもさ。意外と髪型のバリエーションは多かった。ずっと気になってたんだけど、シンイチにいちゃんの背広ちょっとちっちゃくないか。Yシャツの袖口めっちゃ見えてるの。

メイキング。やすださんがおならで負けた……!(笑)きゃ、N43°の話してくれた工くん。きゃっ! きゃっきゃ!! ありがとう! なんだろう、このきゃあきゃあした気持ちって。安田さん楽しそうでよかったなあ、ほんと。しかしインタビュー逆光で見にくいです。歌い終わったあと、きゃっきゃしてるきゃなめとやすださんかわゆい。

コメンタリー。ソファでやれ!ってば(笑)。安田さんきゃわゆいなあ、意地悪されてて。髪の毛くるくる。わーい、小窓は安田さん側じゃなかった。コメントしろよお前ら。今回笑って観てるばっかりすぎるよ!w あれ、親孝行以降の、安田さんと佐藤さんの現場ってなにー? 年末に撮ってた映画かな、いやん楽しみ。テスト段階で大泉ひろしさんに何言ってたのか教えていただきたい(笑)。ほんと、なんで焼けてんのか気になるシンイチにいちゃん。ハワイは40分だけ行ったことあるはずです。歌に関するコメントがなんとも可笑しいかわいい! 酔ってる安田さんらいすき><(アルコール的な意味ではない)(けど、アルコール的な意味でも好きです)えー、特別話はないんだコメンタリー! まあ、あれ自体がフリートークだけどさ(笑)。それぞれの父親像素敵。シメのむちゃぶりきたこれ。

アウトテイクもいつもどおりかわいいなあ。おかんにささげるバラードのマルチアングルなんか、なんのためにあるんだよww すごろくトークノーカットたのしす。安田さん、途中でもう喋るのめんどくさくなってるだろー(笑)。

親孝行川柳の「安田顕斎藤工要潤」にガチで吹いた。おまえてんさいちゃうんか。

あーもー、1クール全5巻とおして、もうひたすらかわいかったわあ三兄弟。楽しすぎた。スプリングがハズカムってる舞台を観たときに、これのことをすごくすごく思い出したので、どっちかしか観たことないひとは、ぜひ両方観ていただきたい気がします。ハズカムな脚本家先生の言う「この兄弟たちをもっと見ていたい」って気持ち、ね。意外と普通にレンタルあるし。ハズカムな舞台は、DVDまだまだでしょうけども。