かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP

メイちゃんのビストロ。いやあ、かわええ。ビストロこんだけ楽しかったの久しぶりー。ドラマは観たり観なかったりになっちゃってますが、たけるさまかわいいなーうふふ。仮面ライダー兄弟に、無理にでも混ざりに行くごろちゃんかわゆす。でもキバとディケイド飛ばさないで! ヒロ様がお箸でケーキいってて、てらかわゆす。イルカ……イルカか……。その昔は、中居さんが「木村拓哉伝説」に拘泥していたものですが、最近ではすっかり木村ちゃんが「中居くんパブリックイメージ」にとらわれている気がするよ。関係ないけど、WBCの中居さんは、とっても気合が入っていて、ビジュアルもきれいだったんですけども、あんだけ映らない番組がいちばんきれいっつーのも、なんだかなあ(笑)。