かくれが

とあるスマオタの備忘録

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 #5

院長代理就任劇がかわいすぎる。今期の事務長まじ萌えキャラ。すがくんは今日もかわいそう……。玉ちゃんもかわゆかわいそう。緊張感漂うドラマの中でこの辺が癒しだなあ。あんな場であんなかたちでおつきあいを表明する男なんてやめてしまいなさいスミレちゃん><恥ずかしい><><島津先生、意外と人間らしい部屋に住んでる…いや十分生活感ないんかもしれないけど、それでもちゃんと食って寝てる感。もっとやべえかと思ってた(笑)。うさちゃんの思い詰めた感じこわい。またすがくんがかわいそう!でも、ぐっちーのたいやきはいりました!! 審議官の座った椅子、上げる時間なくないかなあ。