かくれが

とあるスマオタの備忘録

GIFT of SMAP -CONCERT TOUR'2012- 味スタ13日

初!野外!スマコン!! あのころ忙しかったので、ドリスマまったく参加してないのですよ、わたし。風が気持ちいい。この日のMCでも言ってた、「声が抜ける」という中居さんのよく言うあれはよくわかんなかった!ww 広すぎて、遠い席の歓声が遅れて聞こえて来ることが、とても印象的。

つーか、わたしの席、ほんとのほんとに真ん中あたりのアリーナで、いわゆる埋もれというやつを、初体験です。アリーナといえば、前方しかはいったことない。……っていうと、すごいいい席でしか観てないみたいだが、他は普通にスタンドってだけだ(笑)。みんな静かね……埋もれ……。しかし、そんなど真ん中埋もれにも、神様、いやSMAPは微笑む。東Dまではなかった、アリーナ横切るトロッコ連結。目の前で停止。ど真ん中なので、中居がすぐそこ……。去年以降、なにか思うことがあったのか、とてもファンに優しい中居さん、あたしあんなにファンサ振りまく中居を、あんな近くで見たのはじめて……。ほら、あのひと、あんなんじゃん! だからファンサされたいとか思ったことないじゃん! いきなりきたもんだから、ちょっとほんとに泣くとこやった……めっさ中居見てしまった……5人ともあんなに近かったのに! 番協とかで、もっと近かったことはある気がするけど、コンサートのきらきらSMAPがすぐそこって、ステージに対して最前よりも近くて、ほんとにほんとにきらきらしてた。5人SMAPを推してくれるこのギフスマで、こんな体験できて、幸せ!! 8割くらい中居を見ちゃったけど! 別に中居なんかそんなに好きじゃないから!!! わああああああん><

MCやらもちとメモ作ったけど、とりあえず今日も行って来る。うう、まだ動揺してる……。