かくれが

とあるスマオタの備忘録

ゴーイング マイ ホーム

ゴマホという略称から、たまほーーーーーを連想するが、スポンサーはハイムさん。いや、そんなことどうでもいいんですが、丁寧なドラマだなあ。観てて気持ちがいい画面。美しい。内容はまったりしているようで、シビア。わたくしもいい大人なので、ちっくちく刺さることがたくさんあり、しかし小学生の娘ちゃんの言動にも覚えがあり、どの登場人物の視点に立っても、自分の中のいろんなものが観えてくる……。これから、娘ちゃんとあそこに滞在して、クーナ出てきて、ちょっと流れ変わるのかな? きっと、この雰囲気はそのままだと思うので、すごく楽しみ。安田さん、きれー。かわいーい!