かくれが

とあるスマオタの備忘録

PRICELESS〜あるわけねえだろ、んなもん〜

ラノベみたいだと評判のこの副題の正式表記が覚えられない。事前プロモの数々が、「きむらちゃんだいすきのがやさんかわいい><」しか記憶に残らず、ああそういえばなんかクビになるんだっけ? とか思いながら観たんですが、突然の爆発(AA略)とか、すげえ展開。これはこういうドラマなんだというのがわかって、すごい観やすかったなあ。湯ば……じゃない、管理人さんと兄弟が、また不思議世界で素敵。香里奈ちゃんが、別に二三男を助ける気じゃないとこが、お話としておもしろいなー。次回楽しみ。藤木社長がとてもいいです……素敵です……! きむらちゃんかわゆいし。なにより、がやさんかわいいよおおおおお>< きむらちゃんだいすきがやさん、ふみくんだいすきこたろーちゃん。わたし、生きててよかった。