かくれが

とあるスマオタの備忘録

さんスマ

数年ぶりにこのカテゴリで日記書きますよ!w 当時も読んでくださってた方は、いらっしゃるんでしょうか。

副長こと山本耕史さんが主役でした。久しぶりに局長副長が同じ画面におさまるということを前日に知り、逢いたくて逢いたくて震えながら観ましたが、観たら違う意味で震えました。なんなのあのひと。あいかわらずきもちわるい(誉めてる)。7年前の冬、どんどんと終末へ向けて走り出す本編と、どんどん加速する熱い友情というか重い愛情というか(笑)、その双方に振り回された日々は、まだ終わっちゃいなかった。あの日々がいまになってテレビでお披露目され、新たな1ページが書き加えられ、ほんとさすがです、やまもこ……恐ろしい……。完全にわたしたちが負けた。ついったの、組!クラスタの一枚岩っぷりにも吹いた。ほんとうに、新選組!は終わらない(笑)。ほんと、むねあつなんですよ。笑いながらも。