かくれが

とあるスマオタの備忘録

佐々木夫妻の仁義なき戦い

いたた。おもしろいんだけど、いたたたたたた! 片付けられない私はイタタタ!!! 観てられなーい! 観たけど。おもしろかったけど! ごめん、ごめんごろちゃん。ごろちゃんが片付けてくれるまで、なんにもやってなくてごめん……! えー、私もちゃんとがんばろうと思いました。……え? あれ? これ、連ドラだよね。次からどんな話やるの!? 剛はアレだけかと思ったら、まだいるんだ。うれし! やまもこさんがやたらにいい男で、むやみに目がいくので困ります。

ここに新曲がはいることを、わりと忘れてました。流れてきたときびっくりした、どんな鳥頭。……大サビ、ごろちゃんじゃないんだ。