かくれが

とあるスマオタの備忘録

オリコンデイリーとかデビュー記念イベントとか

とりあえず1位おめでとー!!うれしー!そしてマジうける(笑)。

発売日は新宿原宿池袋と、羞恥心を追いかけまわした感じ。

いいとものキャン待ちはだめだったけど、原宿アメスタは距離近くて楽しかった。きゃーきゃー言われて所在なさげな羞リーダー萌え!あちらからも近いわけで、自分のファンらしき子見つけると、目そらしちゃってるぽいつるのくん。かわゆす。ファンによるつるたけ羞恥プレイ。

池袋は念願の歌!某池袋のねえさまが早くから席とってくださって(ありがとうございました!)、思う存分きゃーきゃー言ってまいりました。疲れが顔に出すぎの兄貴も、それでもはじめてナマで見た顔が思ってた以上にかっこよすぎた私の王子様な兄貴も、しかし体つき(特に下半身)がかなり残念な兄貴も、だがそれがいい兄貴も、でも羞恥心の真ん中にいるとスポーツ体型の両サイドに緩和してもらってなんだかかっこよく見える兄貴も、フリを間違う兄貴も、恥ずかしそうな兄貴も、汗かきすぎの兄貴も、それなりにそつなく喋れる兄貴も、フリーダムすぎるゆーちゃんにまなじり下げてる兄貴も、光線打ってくれた兄貴も、いつもの決めポーズの兄貴も、取材で出されたクイズを相変わらず問題を聞くことからしくじってる兄貴も、マント(いやコートだけど)をさばく姿がほんとに王子様のような兄貴も素敵でした。お前どんだけ羞担。いや、基本は3人萌えですよ。テレビのまんまぐにゃかわ萌えっ子オーラ放出しまくりゆーちゃん。ひとりだけぜんぜん徹夜明けに見えない爽やかきらきらのっき。みんな大好き!

存外に楽しかった!またあるといいな!