かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP

この数年のテレビで、一番大事件です。本気でどきばくしました。リアルに涙目です。私は気に入った番組の録画を繰り返し観るほうなんですが、オンタイム視聴が全力すぎたのか、番組が終わってもまだ脱力放心状態です。SMAP班羞恥心推しのともこです。無理。あああ、なんか書くのが無理_| ̄|○ なんかおなかいたいもん……。も、もちろん楽しかったです。なんの不満があろうことか。語る言葉を用意できないほどテンパってるだけです……。とりあえず、ついったのログでも貼っておく。カッコ内はあとからの補記。

  • はじまたー。
  • 2番!!!!!!(泣かないでのPVがテレビでは毎度カットされる2番だった)
  • くんづけなんだよなあ(中居→つるのの敬称)
  • セレブADww
  • たしかにそうだね!w(これ、思い出せない……なにがそうなの……?)
  • 今の板さんのマネかわいい><三者三様かわいい><><><(すし屋話)(デビュー前夜だよね)
  • かわいいなあ!
  • かわいいなあwww
  • 今日、まぬけ面だらけでたまらん!!!!!!(兄貴が)
  • この話のたびに、若くなくてすまんかったと思う羞担です。現場には精一杯若作りして出向こうと思います。(ファン層の話)
  • 今気づいたが、料理なに作ってたのか、まったく観てない…
  • 取ったげた(エビチリを)
  • 兄貴の料理の感想の手馴れっぷりについて。
  • のっきはもうなんでそんな猟奇的かwwwwww
  • おいしいリアクションがしぬほど楽しみなのです><><><(なぜなら、私のささやかな夢は、ビストロに出るなんて大それたことでなく、羞恥心がつよしかじり虫くらいのコントになることでした)
  • あーやべ。観てる間息とまってる気がする。
  • このえびすき! っていうおまえがすきだ。
  • 末っ子かわゆいなあ。いつもこうなんだろうなあw(鶏肉遠慮した子について)
  • 兄貴、コメントが手馴れすぎてて、いっそうそ臭いです
  • 「あーん」ってすると思った人挙手(鶏肉はんぶんこ)
  • した!!!!!!!!!!!!!!!!(結果、あーんってしたのは心→恥ではなく、心→羞でした)
  • ぱふゅちゃんのコントは今週やるし、来週以降にちょっと期待してもいいですか>< 私の夢なんですが、しうちしんコント><><><(おいしいリアクション)
  • 相談しないんだ。ちぇ。
  • 兄貴、顔がコント(「泣かないで」のセリフ言う前)
  • あー、疲れた。すごい疲れた。ちょう楽しかったが疲れた(ビストロ終了)
  • テレビ観て体力消耗ってどうなの。
  • 深呼吸しつつ、このままスマスマ。流鏑馬はわりと好きなコーナーです。だって、中居さんがかわいいかっこだから。
  • おもしろかったのかおもしろくなかったのかさっぱりわかんない…
  • まだ変な緊張感が
  • ビストロの間、ものすごい正しい姿勢で座ってて、さっきそれに気づいて、なんか脱力して、横になったんだけど、もう起き上がれない…
  • なにこのレギュラーコーナー感(ぱふゅちゃんコント終わり)
  • まさかそのうち羞恥心が
  • やるなら、あの3人かしら。あたしの予定では、羞中居、恥吾郎、心慎吾だった。
  • 「あたしの予定」とか言われても、おさむも困るだろ
  • 踊ってる…!!!!!!(歌コーナー)
  • 2週続けて踊るとか、泣いてもいいかな!
  • ダイナマっつーのがまた!
  • これでコンサがないのをごまかす流れだったらどうしよう    ←この数年ではぐくまれた猜疑心
  • なにもかもにポジティブな羞恥心班と、喜べばいいのに不安感いっぱいのスマオタなタイムライン。
  • 俺涙目。リアルに。いつもならリピ祭に入るけど、今日ちょっと無理><(おしまい)

で、まだぐったりです。今日はもう見返さない……が、眠れない……。個人的に、これより白熱するビストロゲストは、もう某オートレーサーしかいないと思う。そんなすまっぷ族羞恥心班でした。ああ……ただただぐったり……。