かくれが

とあるスマオタの備忘録

らいすき><スイッチ

3日くらいで飽きるかと思ってたけど、1週間過ぎても夢中なので、周囲に「やすけんさんらいすき><」って報告してまわったら、ドラマ班とバラ(っていうか水どう)班で、ものそい反応に開きが。私はドラマ班なので、かっこいいと思っておりましたよずっと。今もね。白影から中居ファンになった人って、こういうかんじかしら。しかし、2年くらいなんとなく好きだった人にガンはまりしたターニングポイントが、黄色の全身タイツっていうのは、ドラマ班としてはいくらなんでもおかしいんじゃないかと思いつつ、昨日はWOWOWでこれ視聴。

半端にしか観られんかったので、DVD 見直したいなー。