かくれが

とあるスマオタの備忘録

まとめていろいろ

今まで貸してもらってたんだけど、観たいときに観たいので、ちゃちゃっと買っちゃったー。あと、ここには書いてなかった気がするけど、どうDVD-BOXとかは、既におうちにある。ちっとも観終わらん。実時間かかるのもあるけど、あれ観るとなんか疲労困憊なんだもの(笑)。

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

ヤスケンと呼ばれて―Team NACS安田顕の5年9か月

鈴井貴之編集長 大泉洋

鈴井貴之編集長 大泉洋

このへんもとっくの昔に。本屋で並んでたらスルーでけへんやろ。やすけんさん、裸がどうとかでなく、足がすげえきもちわるい。らいすき>< 前半女装祭りすぎてどうしようかと思った。女装らいすき><

man-hole [DVD]

man-hole [DVD]

river [DVD]

river [DVD]

待機中。

銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

これは、こないだすかぱで。つーか、あたしこれ、当時観ております。普通に観たくて観た。鈴井さんが作ったんだと思うと、なんかアレだなあ(笑)。ちょっとずつでてるなっくすのみなさんなど、当時はもちろん知りもせんかったですが、担任の先生に盛大に吹いた。

ハケンの品格 DVD-BOX

ハケンの品格 DVD-BOX

この数日観てるのはこれ。去年から羞恥心に夢中で、夏から北の刺客に滅多打ちになっている、基本ドラマだいすきっこの私が、今このドラマ見返さないでどうする。改変期の隙をついて、DVDまとめ観しちゃうぞー。リアルタイムは最初録画、後半流し見だったっけな。お仕事系あんまし観ないのです。主にしろたん、ある程度孝太郎さんのために観てた感じ。やすださんかわいいわあ。えへへかわいい。すげーかわいい。東海林さんと替わりたい。意地の悪い電話かけたい。あんま関係ないけど、グリコのおこげのCMの、ネクタイが下がってこないように肩にかけておくというちょうおっさんぽいやすださん観ると、もれなく一ツ木さんを思い出す感じですが、こっちの一ツ木さんは東海林さんよりえらいっぽい。「お前」呼び。戸次にはじまり戸次で終わる、戸次推しのグリコ。

売ってないものもいっぱい見せてもろた。ハナタレとか、昔の公演とか。なにかにはまったときに、先にオタのともだちがいるとか、はじめてのような気がするんですけど、ほんとありがたい……。いつもありがとう! 入り浸ってごめんね!!

こうして、私の時間が、どんどんと盗まれていってるのでした。北の刺客おそろしい!!(口癖)(満面の笑みで)