かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイ#2

かわいいやばいちょうかわいいどうしようやだかわいいうわーん……って、リアルに口に出しながら、じたばたしながらの30分を、家族にものすごく不審がられた。うん、我ながらおかしい。そんだけ奇行を起こすドラマ久しぶりです。わーんかわいい。

写真がなあ、えらいかわゆーてなあ……。さんにんならぶと、やすださんちょうちっちゃかわゆいんだぜ。つーか、これをやすださんを一番の目当てに買うとか思わなかった(笑)。若手からいい年まで、男前は全部好きです!!(開き直った)親孝行関係ないけど、雑誌のデキはまあまあかなー。私はもともとビジュボとはテリトリーがちょっとだけズレれてるので、点が辛いんじゃないかと思います。今やっぱジョンオムが一番じゃないかなー。と、ともだちが感想聞いてたので、書いておく。

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

親孝行プレイ 第2巻 [DVD]

DVDは、正直廉価版になってる1巻だけ買えばいいと思ってたんだけど、ごめんむり結局全巻揃うと思う。しかし、発売イベント50名て。当たる気がしない。放送ないのに東京でイベントってのもひでえよ!

ところで斉藤くんって27歳なんですね……おおおおもっと若いかと……。(これを知らないあたりがビジュボとちょっとズレてる私。)ぼーいずらぶとかすきともとか、去年一昨年じゃなかったっけ。あれが二十代後半かあ。よりによってそれ出すなっつーかんじですけど。いやさすがにあれが一番印象に残ってるんですもの……。最近だと、時間あわなくてあんまり観れなかったけど、NHKの時代劇かっこよかったなあ。ブログの今日付の記事が素敵です。いいタイミングでシャッター切るなあ(笑)。

畳んだ先に2話感想。
冒頭の特オタ語りがさいてい!(笑)ガチ特オタの私涙目www ケンジはすぐ振られるのかあ。シンイチにいちゃんの新聞読んでる姿がかわいい。足がね、なんかぷらぷらしてるの! 猪木じゃんけんひどい(誉めてる)。いろんな意味でひどい(すごく誉めてる)。安田さん輝いてるなあ。きらきらしてるぜ。ボイスチェンジャー。シンイチにいちゃんはかわいいなあ!! エンディングのやすださんがうちまたでたまらなくかわいい。

畳んでまで書くことじゃなさ過ぎる。つーか、私、ほんとこれおもしろいんだかおもしろくないんだか、わからないとこまでいってるよ。だいすき三兄弟。

ちょっとこましなことも書いとこ。1話よりあきらかにこなれてきて、かなり違和感なく「三兄弟」として見られるようになった気がする。「やすださんかわいい」じゃなくて「シンイチにいちゃんかわいい」って思ったし。ホンの上では、ありがちに母親を疎みながら甘える末っ子や、自分の生活に流されて親をかまう余裕がない長男に比べて、実はケンジがなんとなくあやふやな立ち位置のよーな気がするんですけど、きゃなめのおもしろおかしいキャラ作りでそこカバーされててすごい。