かくれが

とあるスマオタの備忘録

親孝行プレイDVD発売記念トークイベント

親孝行プレイ 第3巻 [DVD]

親孝行プレイ 第3巻 [DVD]

捻挫してるけどイベント行って来たさ。シンイチにいちゃんもいねえけど行って来たさ。ふたりとも男前だったわー。DVDのコメンタリーなんかと変わらず、ゆるくきゃっきゃうふふな感じでいらっしゃいました。イベント自体は、ビジュボあたりにきっちりレポ載るんじゃないかと思うので、私は安田さんのことだけメモるよ!(笑)

イベント冒頭で、ビデオコメントの紹介あり。「おふたりには存分に私のことをいじっていただいて、トークを盛り上げていただきたいと思います」とか言ってた。あとはおおむね安田さんらしい、内容のあるようなないようなトークHMVの近くにいい店があるとか言う話はどうでもいいよほんと(笑)。尺だけはしっかりあったので、きゃなめに「来ない割にはずいぶんとしゃべってましたね」とかつっこまれてた(笑)。かわゆす。他にも、「安い田んぼの顕微鏡の方ですね〜」とか、「いじれと言われても、あんまり知らない方ですし」とか、「安田さんは残念ながら事故にあわれたそうで」「牛に轢かれたとか」「轢いたんじゃないんですね」とか、「花子のせいで……」「メスなんですね」とか、言われてた。かわええなあ。目の前でこうやっていじめられる安田さん見たかったのう。安田さんいなくても楽しかったが、ほんと揃ってるの見たかったなあ。かわゆすかわゆす。かわゆすなあ。

URLめも。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090124091.html

ドラマ自体は、年末年始にCS放送GyaOの配信に追い越されちゃって、そのGyaOは今週で最終回でした。さみしー。最後までただただ三兄弟がかわいかったなあ。ちゃんとそれなりのオチがついたのが意外でした(笑)。