かくれが

とあるスマオタの備忘録

SmaSTATION!! presents SMAPがんばりますっ!!

祭りでした。いや、もうたまらない……。息ができないつーか、CMのたびに「ああ、息しなきゃ」って気づくくらいの勢いで観てた。いっぱい、いっぱいいっぱい、いーーーーーっぱい楽しかったけど、中でも森くんのとこでね、嬉しくて嬉しくて泣いた(笑)。優勝直後のこのタイミングだし、ちょっとした期待は抱いてたんだけど、やってくれた、やってくれたよたっきゅん。そして乗る中居。ちゃんとおさめてくれる3人。ああ、大好きだ。SMAP がだいすきだ。ほんと、たまらなくて、何をどう書いたらいいかわからないけど、だいすきなことだけは間違いない。スマオタで特オタで羞恥心班という、とてつもない交点に立っている、お当番としか言いようがないGのことは、ちょっと落ち着いてから(笑)。今日はコレまで! 全力で観すぎて、なんだかぐったりした!!(笑)