かくれが

とあるスマオタの備忘録

討ち入り

お、ASINある。売ってないけど。と、いうことで、昨日討ち入ってきた。0時にのこのこローソン屋敷に行ったら、思ったより早く着いちゃってて、レジの人が満面の笑みで待ち構えた後処理してくれました。レシート時間は0分、写真のタイムスタンプは1分。どんだけ気合はいってんのよ。リターンズの録画みせてもらったことあるので、編集の違いに感心してみたり。よくわかんない微妙にいかさない若い子じゃなく、どうでしょうの安田さんな編集。あー、かわいい。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

これの予約も始まってる。替えパーツ、旧ロゴ水色の帽子が欲しかったよ……! 一旦木綿な四角になれとか、ぷしゅーっと縮めろとか、いっそ中の人もとか、欲を言い出したらキリがないけど、帽子くらいはッ!