かくれが

とあるスマオタの備忘録

婚カツ #1

あー、うん。まあ、こんなもんかな……いや、危惧してたよりはおもしろい。これが2時間ドラマの尺なら、楽しく観られるんじゃないのかな。私が婚活というやつに、根本的に興味がないことが、最大の問題だと思うけども、興味のある人っているんだろうか。まあ、いないことはないんだろうけど。上戸ちゃんと商店街で、秋クールのセレブを思い出した。役者「中居正広」は、見るたびはっとさせられる。私の見積もる中居さんは、ちょっと小さすぎるっぽい(笑)。そーいや、中居がちっちゃいおっさんなのを久しぶりに思い知った(笑)。映画はちっちゃいつーより痩せてるイメージだったしなあ。知ってんだけど、それが当たり前で、別に意識しないんだもん。