かくれが

とあるスマオタの備忘録

SMAP×SMAP特別編 サタ★スマ2009 一夜限りの大復活スペシャル

いや、すごい。かわんねえ!(笑)ほんとそのままなんだなあ。私、実はさたすまって特別好きじゃなかったんです(って、多分、生まれて初めて他人に言った今)(笑)(中居班ってみんなやたら好きだもんねえ)けども、好きか嫌いかつーたら好きだし、番組は変わらなくても、私が変わったらしく、いろいろ感じ方が違うなあ、ってかんじ。

慎吾ママも年を取る。ママも年を取るし、最近の子はおっはーを知らない。いや、時の流れってすごい……。城の肖像画に一番ウケた。素敵なお宅だ。中居先生の寝方の話がたまらん。らしいです、すごく。中居パパは、ちゃんと赤ちゃんが似合うようになりましたなあ……。こないだ、この5年くらいは、思ったより年取ってないなあ、なんて思ったんですけど、取ってないけど取ってる。いいなあ、それも。まあ、なんだ。最近いちばん見たいのは、娘が生まれた中居です。うん、一番変わったのは、私だよな(笑)。