かくれが

とあるスマオタの備忘録

コールセンターの恋人 #1

金ローが大作の週にドラマを始めるテレ朝ばくはつしろ。やる気あんのか。いや、でも、ドラマは丁寧に作られててほっとした。うん、おもしろい。徹子の部屋って、何やるのかと思ったんだけど、こういうことかー。こういうことやるくらいなら、来週はじめてもよかったんじゃないのか(根に持ってる)。みむらちゃんて、アイスさんの娘なのかなあ。え、てゆか、個人情報の漏洩ではないのか。つーか、安田顕しぬほどかわいかったです。最後、こーちんを押してる姿があんまりにもかわいかったから、感想すっとんじゃったじゃないの。やかん作業着ダサめがねへんなパーマ(でもみずしまひろ)。こんちくしょうかわいいな……このひと、出てくるたびに私のことを打ちのめす……。敗北感でいっぱいさ。こーちんもかわいいなあ、相変わらず! これ毎週観られるのかあ。しあわせ……。