かくれが

とあるスマオタの備忘録

コールセンターの恋人 #4

やっぱりところどころもやっとするとこがあるんだけど、キャラが立ってておもしろく観られるので、まあいいかなー……といったところ。というか、私、勉さんの魔法にかかってるのでもうなんでもよくなってきてる(笑)。いかん、好きすぎる。キモかわいい……。2回目観るときに、感想メモとかつくるんですけど、もうそのまま載せとこ。

  • 南青山アーバンスタイル
  • 勉さんはいらないです
  • 雑誌
  • 霊感
  • 肩が重い
  • 宇野ザイル
  • 海岸でしゃがんでるのちっちゃかわいい
  • わかめ
  • どーせぼくなんて
  • 僕も知りたいです
  • 私服
  • 休みの日につき合わせちゃって
  • 勉さんはうそつける人じゃないから
  • とくらって呼んでいいですか
  • しつこい握手
  • 硬いなあ
  • ナイスポーズ
  • 写真はハンサム
  • アオキョーにもじもじ
  • へんなポーズでこんちわ!