かくれが

とあるスマオタの備忘録

最強

えすえむえーぴーすまっぷ最強。No SMAP, No life. そんな気持ち。今さらこの言葉を使うのもアレだけど、オンリーワン。ワンアンドオンリーSMAPにしかないSMAPSMAPでしかないSMAP。あー、幸せ。ファン冥利に尽きる……。日差しが強くなる時期に、決まってコンサコンサ騒ぐみっともないオタですが、こういう満足度の高い仕事を見せてもらえると、十分に満足が、満足以上のものが得られる。いや、コンサあるならあるに越したことないけど(笑)。最強SMAPが見られるのはコンサートだけ、という思い込みがあるからこそ、固執してしまうのだけれど、どんなかたちででも見せてもらえればそれでいいんだ。