かくれが

とあるスマオタの備忘録

週末は、浴衣着せてもらったり、美味しいもの食ったり、花火見たりしてました。写真は、久しぶりに行った、某鶏でいただいたオムライス。浴衣着てたので、写真とってくれるって言ってもらったのに、終電ギリだったので成就せず。ブログに載せてくれるってゆってたのに惜しい!(笑)また近々行きます。浴衣着てるかはわかんないけど。借り物なんだもの。でも、欲しくなってしまった……。実家に浴衣も着物もいっぱいあるんだけど、いつも亡くなったおばあちゃんが着せてくれてたので、置いてあるだけ。浴衣くらいは着られるようになりたいなあ。

楽しい週末の締めくくりに、又兵衛ブログのすんじにじたんばたんごろんごろんしながら寝る。あー、幸せ。