かくれが

とあるスマオタの備忘録

西武池袋本店北海道うまいもの会

いてきたよー初日開店前から(笑)。HTBグッズを買うのは、どうでしょうさんのDVDを除けば、去年末に札幌行ったとき以来なので、楽しく並んで、楽しく買い物させていただいたが、金額としては他のもののが買ったな(笑)。てゆか、おいしいものだらけさ……。いかめしうにいくらたらこ鮭とばフロマージュ。試食の罠にがつっとハマってきたさ。食った食った買った買った。生キャラメルみんな並んでたけどな、あれきっと身の回りの誰か北海道旅行行ったときにくれるからさ(笑)、他のものも食おうぜ!! もうほんとおいしくてさー、ご機嫌で重い荷物(生ものは重いのだ)抱えておうち帰ってきたら、CUEのFC会報来てて、ファンミの案内はいってるもんだから、もうすっかり気分は年末の北海道旅行さ。え、あれ、結局今年も行くの? 今年の目標は「遠征をしない(特に北海道)」だったのに行っちゃうのか。まあ、行ければ行きますよね。そうじゃないかとうすうす思ってました自分で。あー、フロマージュうめえwww 昼ごはんはうにだった。夕飯はいくら食べるぜ!!

大いに余談なんでございますが、私が北海道に並々ならぬ思慕を抱く、つか、あの黄色い丸とその中の人が私の心を持っていってから、「明日にも飽きるんちゃうんか。むしろ飽きてみせるんだからねッ!!」と言いながら、一年が過ぎようとしてるんですけども、ようやく同じうわごとをつぶやくおともだちができ、今日もきゃっきゃはしゃいでまいりました。じゃにおたさんだというとこに、なんらかの業を感じつつ、私よりも少し遅いタイミングで、しかし同じ速度で駆けている彼女を見て、この一年を思います……。いや、なんだろう、あのひと。なんでこんな熱病になんのかな。あのひとが映ってるテレビ画面、この一年で何百時間観たんだろうなあ(笑)。……いや……三桁じゃおさまんないんじゃ……_| ̄|○ こわいよー。でもちょうすきなんだよーう。でもでも明日にも飽きるかもしれないから><

id:refuge:20080829 ログ掘ったら、最初から飽きる心配してる(笑