かくれが

とあるスマオタの備忘録

すいか

フジバラエティ特番、やっと見終わったー。中居さんって悪いなあ。顔が(笑)。幸子ー! ここ最近のめちゃイケ班との空気、すごく好きだなー。いろいろ楽しかった! そしてすいか。愛されてるなあ(笑)。愛溢れる編集に爆笑しつつ、最近ファンになったというおともだちは、昔かくし芸とかやってたことも知らなかったそうなので、ちゃんと見せてくれてもよかったかのう。いや、それはまたなんかの機会にやればいいさ、スマの番組でさ。5人できゃいきゃい言いながらV観ようぜ。6人Vだけども。

私、何年スマオタなのかを、具体的に考えないように努めてきたんですが、最近ジャニネットの Biography っつーページがすごい詳しいことに気づいて、熟読してるうちに意識してしまったww 92年後半だなあ。必死で録画とかするようになったのは翌年。お休みしたのは00年末で、帰ってきたのは02年頭。わかりやすい(笑)。自分の中で、お休み期間をものすごく長いように思ってるけど、ぜんぜん1年くらいなんだな……。人生の半分以上をSMAPとともに過ごしてる、って思うと、可笑しいやら切ないやらwwww あのころぜんぜんこどもだったときに好きになったひとたちを、今もずっと好きっつーのは、すごいことだと思うなあ……。でも、未だに新参気分が抜けない。だって「キムタク」以降のファンだしさー。