かくれが

とあるスマオタの備忘録

TAXMEN #1

「徴収する!」「ゆるふわくんですよ! 知らないんですか!?」「そっちの茶柱っすか」

2010年幸先よすぎる。ともこ毎日がんばって生きててよかった。これぜったい神様から私へのごほうびとしか思えない。ほんとおもしろかっこいい……! いやんニコかわいい、ロクさんかっこいい。キャスト的に(当然)全力で期待して観たんだけど、それ以上にお気に入り! 低音美声で、背筋伸びてて、現実主義で、むっつりスケベで、お茶に煩くて、固くて、ちょっぴり先輩風吹かせてて、かわいいものはいまいちわからなくて、有能で、なによりちょうハンサム……!!!!どの方向から見てもハンサム……耳からあごにかけてのラインが美しいのよね……。かっこいい役って素敵。だってかっこいいんだもの。そして、あいかわらず魅せるわあ。なにそのコケっぷり。いいカタチで転ぶもの。コケるたびに、ニコが助け起こそうとすんのもかわゆいのさ……。バディものっていいよね。まーくんもかわいいわあ、ニコパンチ!あのあざといラストカット(笑)の笑顔とかちょうかわいい。しかもゆるふわ。ゆるふわなのはお前だこんちくしょうかわいいぜばかばか。お話もおもしろい、気持ちいい。ちょっともっかい録画観てくる(何度目だ)。