かくれが

とあるスマオタの備忘録

イエローキッド

観られる機会が限られてる映画なのに、ばんばん機会逃してるうちに、みるみる話題の映画になってて、一般公開。こないだ、テレビでもやってて、ちょっとびっくり。波ちゃんの舞台挨拶もあるので、初日から渋谷行ってきた。ひさびさすごい映画観ちゃった感じ。口あきっぱなしになっちゃった(笑)。圧倒されました。終始胸が苦しかった…。初日初回で、舞台挨拶があり、そこで波ちゃんが「最後意味がわからなかったら聞いてください!」つってたのですけど、見事によくわかりませんでした…なんだろ、あたしの解釈であってんのかな…。あってるんなら、好き嫌いはかなり分かれるかと。私は嫌いかな(笑)。それでもすごいいい映画です。観てよかった。順次全国で公開されるみたい。波ちゃん、久しぶりに生で拝見しましたが、やはりもう少し痩せていただきたいファン心(笑)。でも、あいかわらずの目力で、あまりの怖さに何度も視線外してしまった(笑)。もったいない!やっぱちょうかっこいい!役柄は例によって怖いひとなんだけど、ちょっとキュートできゅん。劇中劇のアメコミに出てくる、モデルのキャラクターが大変かっこよく作画されてて、非常に満足です。うふふ。