かくれが

とあるスマオタの備忘録

青(くない)封筒

なんやぎょうさん入っとりますなあ(笑)。会報、わりと好きよ。舞台の写真欲しかったけど。中居さんのコメントに出てくるお仕事が、私が最近いいと思ったお仕事で、ここ最近なんとなく持っている、意思の疎通ができてるかのような勘違いに、拍車がかかってこまる(笑)。あたしらの思うことなんか、気づいてはいても、知ったこっちゃねえのが中居さんだと思ってたのになー。

さて、コンサ! 札幌にね、行きたかったんですけどね。この日程ではね。25日まで札幌にいるんだもん。さすがに行きにくいわよ!(笑) 2年前はオーラス2日後に札幌入ったっけ。どこ行くのかは、もう少し熟考いたします。やー、ひさしぶりだわあ、この夏の行事! 前回はばたばた秋冬コンだったもんね。