かくれが

とあるスマオタの備忘録

生きてます。なんだかアウトプット欲がわかず、ここにもいませんが、ついったも発言少なめ(つーても、人並みよりは多いかもしれない)の日々。かといって、インプットがあるかというと、それもない……。何が悪いって、おそらく親知らずです。ちょっと前に生えてきたつーてたやつです。そのうち抜かなきゃいけないんだろうなあ、とは思ってたんだけど、生えて一週間ほどで、親知らずでない歯が痛みだし、本気で食えないくらいだったので、慌てて歯医者に行ったら、親知らずに押されて、隣の歯がどんどん浮いてきて、歯の根がやばいと。えええええ親知らず強すぎるだろ。根がだめになるまえにつーて、隣の歯がんがん削られ、翌週には親知らずを抜き、もうずっと歯が痛い。いや、抜歯痕と歯茎なんだけどな、痛いの。すぐに痛いとこに意識いくし、あんまし食ってないので、常にひもじいし、集中力散漫にもほどがある。やー、歯ってだいじ。いまかかってるのは、虫歯じゃないんだけど、他に虫歯もいくつかあるから、ちゃんと治そう。引っ越して二年、歯医者ジプシーってたけど、今度の先生はいいなー。ゆっくり通って虫歯なくすぞー。……というようなことを、一週間くらい前に書いて、未送信のままにしていました。その間、去年抜歯したはずの歯の根っこがなぜか残っていて、炎症を起こしたりしていました。ちょっとおおおお! なんかいろいろ微妙だったので、歯医者変えたんだけど、変えて正解じゃねえかまじで! やっと虫歯にもとりかかったんだけど、昨日削った歯の中に、なんかうごうごしてる感触あって、痛くはないけど、きもちわるい! それにしても、食べてないのに、別に痩せないってのは、理不尽ですな。