かくれが

とあるスマオタの備忘録

2010年07月12日のツイート

自動投稿のやつ読みにくいから、結局自前で編集したし。

  • 23:58 忘れてたつもりだけど、録画予約入ってた…しかも自動じゃないので、私が入れたんだね……。
  • 23:55 たたたたっくすめん忘れてたああああああああ!
  • 23:25 わたしおもいのほか動揺しっぱなし><>< 結局スマスマ観なかった……ちょっと無理……
  • 22:26 いきおいで絵レポとか起こそうかと思ったけど、なんかもうなにも思い出せない私のへっぽこ脳……
  • 22:24 @yucar1n5 話題騒然の「安田さんが意外に大きい」の方だったんですね!!(笑) よろしくおねがいしまーす!! [in reply to yucar1n5]
  • 22:19 twinacs NACSさんの、Twitter実況企画に行ってきました。ゆ、夢のような時間……。 … http://tuna.be/t/do-84
  • 22:13 安田さんかっこよかったなあぽわわん  から抜け出せなくて、あちこちにいろんなことを書き散らしなう
  • 21:46 @OFFICECUE @mori64 今日は、素敵な機会をありがとうございました! まさにむねあつ!! [in reply to OFFICECUE]
  • 21:40 @miyuma 私も、対やすださんの自分、ちょっとかわいいと思ってる……(笑)。おたく暮らしの長さにはちょっと自信ある私を、乙女モードに持ってくやすだ恐ろしい>< ほんと安田ソロを見せてもらえて、俺得国民得! ありがとうついなっくす…… [in reply to miyuma]
  • 21:28 @lovereo レポーターとしては、かなりの力不足ですみません(´Д⊂ 読んでいただいてありがとうございます! [in reply to lovereo]
  • 21:26 @yanagie0k ありがとうございました!ツイートよりは多少マシかと思われます!www [in reply to yanagie0k]
  • 21:26 @miyuma ぽわわんでした涙目でした。今日も果てなくかっこよかったです……あのひとなに……>< [in reply to miyuma]
  • 21:25 @m_vask @milly1215 ねー、CDデビューなら、とりあえず何枚か買うのにww [in reply to m_vask]
  • 21:24 @suzu_ke_mushi @cuenacs おつありでした〜! というか、労わっていただくようなことはなにもなく……むしろ充電して帰ってきました! 安田かっこいいとつぶやくbotですみませんwww [in reply to suzu_ke_mushi]
  • 21:23 実況中のリプ、まったくお返事できなくてすみません〜! 今からでも返そうかと思ったんですけど、なんかいまさら……なので、お礼だけ! ありがとうございました!! #twinacs
  • 21:06 ざっと、今日のことを、日記に書きました。 http://d.hatena.ne.jp/refuge/20100712#1278936312 #twinacs
  • 20:08 有用なとぅぎゃりだと、私のツイートは省かれる自信がものすごくある……おまえどんだけやすだかっこいいって言ったら気が済むん……
  • 20:06 ああっ!!!実況ツイートもうぜんぜん遡れない!!!! だ、だれかとぅぎゃってないのか、な……
  • 19:06 TEAM★NACS涙の解散!TEAM NACS衝撃のCDデビュー!!! で、どうかしら(笑)。今日のはジャケット撮影ってことで!!! だったら楽しいじゃない! #twinacs
  • 19:04 落ち着いていろいろ思い返して、スタッフさんが「メイキングのDVD」って口にしてたように思うので、雑誌の撮影とかじゃなく、やはりジャンボリー絡みではないかと。そして、衣装なんかは、★NACSさんのテイストではなさげ。先日告知された「重大発表」も合わせて考えると… #twinacs
  • 18:58 帰り道、セミに二回当たられた
  • 18:58 やっと帰宅。脱力…。
  • 18:01 @OFFICECUE ありがとうございます!書くことを思い出せるか、自信がないのですが(笑)、いろいろ書きたいと思います!今日は本当にありがとうございましたー!! [in reply to OFFICECUE]
  • 16:51 そーきそばなう! http://twitpic.com/24lybf
  • 16:46 @OFFICECUE 現場でお聞きしようと思ったのに、舞い上がって(笑)聞き忘れてしまったんですが、Twitter 以外の外部ブログなどで、今日のこと書いてもいいんでしょうか? #twinacs [in reply to OFFICECUE]
  • 16:41 ほっとひといきで、やっとランチなう。胸いっぱいで入らなかったのよ(笑)
  • 16:39 @elico16 どっちまわりかが覚えられないおのぼりなんですが(笑)、新宿池袋行きのホームにはなかったです…めそめそ [in reply to elico16]
  • 16:12 帰るよー。渋谷駅のホームにホタルのポスターなかったよ…
  • 15:34 @milly1215 おつでしたー!しげちゃん、今さっき帰りましたよー! [in reply to milly1215]
  • 14:23 室内なのに、空調から水が落ちてくるんだけど、雨神様のお力は、屋内にまでおよんでいらっさる(笑) #twinacs
  • 13:42 わなわなするのは、感動で胸いっぱいなのか、血糖値下がってるのか(笑)。安田さんの手、骨っぽくて素敵… #twinacs
  • 13:39 思い出しつぶやきしたいんですが、安田さんの手の感触で頭がいっぱい>< #twinacs
  • 13:27 とか、天気の話などしてみてるけど、動揺マックスなううう! #twinacs
  • 13:26 雨神様のお膝元だもんなあ。やむのかなあ #twinacs
  • 13:25 そのまま、お店でごはん!だって雨が…… #twinacs
  • 13:19 ええええん!腰がぬける!!! #twinacs
  • 13:16 最後に握手!わー!!! #twinacs
  • 13:15 撮影見学はこれで終了! #twinacs
  • 13:14 iPadに興味がある安田さん(笑) #twinacs
  • 13:13 いけめん!!!かっこいい! #twinacs
  • 13:13 こっそりおもしろいことする安田さん(笑) #twinacs
  • 13:12 撮って欲しい顔固定の安田さん #twinacs
  • 13:12 昨日から安田さんが仕事が早いそうです #twinacs
  • 13:11 本気つぼみを恥ずかしがるリーダー(笑) #twinacs
  • 13:11 ジャンボリーマーチを、バラードで(笑) #twinacs
  • 13:10 歌ってくださいとのこと(笑) #twinacs
  • 13:09 ついったで株をあげるか考える洋ちゃん #twinacs
  • 13:09 途端になぜかしげちゃんにダメだし(笑)凹んでる(笑)(笑) #twinacs
  • 13:08 談笑してる感じで撮影 #twinacs
  • 13:08 安田さんの髪型素敵だなあ #twinacs
  • 13:08 箱馬!わー #twinacs
  • 13:07 悪口を書いてみろっていうしげちゃんさいあくー(笑) #twinacs
  • 13:06 みんなでついったチェック(笑) #twinacs
  • 13:05 安田さんかっこいい>< #twinacs
  • 13:05 リーダーTwitterチェック中(笑) #twinacs
  • 13:04 ソファのセットって、神写真だよねー #twinacs
  • 13:03 安田さんかっこいい… #twinacs
  • 13:03 ナチュラルになってもいっしょ安田さん(笑) #twinacs
  • 13:02 シリアスな感じかっこいい! #twinacs
  • 13:02 かっこいいのください!に戸惑うなっくすさん(笑) #twinacs
  • 13:02 安田さんかわいい… #twinacs
  • 13:00 つぶやいたことがあるという安田さんに、えー!!! #twinacs
  • 13:00 Wi-Fiについて質疑応答(笑) #twinacs
  • 12:59 縦位置が欲しいってことで、よりぎゅぎゅっと(笑) #twinacs
  • 12:59 安田さんかっこいいい!!(定期ツイート) #twinacs
  • 12:58 前に出過ぎと叱られるリーダー(笑) #twinacs
  • 12:57 洋ちゃんがおもしろいこと言うのでつぶやけません! #twinacs
  • 12:57 すごいかっこいい!!!やっぱ5人そろうときゃー!!! #twinacs
  • 12:56 見てるのか見られてるのか>< #twinacs
  • 12:55 安田さんあおあくびかわゆ! #twinacs
  • 12:55 移動させていただいた!かっこいい!!! #twinacs
  • 12:53 ばずってるのうれしー!現場はなにかいろいろ動かしてらっしゃる #twinacs
  • 12:49 なんかちょっと慣れてきた。この変な空間に(笑) #twinacs
  • 12:47 楽しそうな笑い声だけがー。ががが #twinacs
  • 12:45 見えないとこで撮ってるので、もどかしーい #twinacs
  • 12:45 あと、洋ちゃんもまたいだので、ジャンボリーもこのかばんでいくね!みんなもまたいでいいよ!!(笑) #twinacs
  • 12:43 トイレのあとにまたがれたかばんなわけだが(笑) #twinacs
  • 12:42 洋ちゃんが黙って私たちの写真を(笑) #twinacs
  • 12:41 安田さんが私のかばんまたいだ>< #twinacs
  • 12:40 あらためてシュールです…みんな携帯になんかうちこんでるし(笑) #twinacs
  • 12:40 安田さんが陽気にお通りに!(笑)えーん、すげえ近いー><かっこいいよお #twinacs
  • 12:38 セットチェンジして、別の撮影だってー。わくてか… #twinacs
  • 12:36 安田さんおしまい!!踊りながらお帰りになられた(笑)やだもうかっこいいいいい>< #twinacs
  • 12:35 見えないとこに入っちゃったー…。こういう写真撮影とか見学したことないので、ライトに色のフィルムかぶせたりしてるのとか、わくわく #twinacs
  • 12:33 今度はしげちゃんが、ひょっこり! #twinacs
  • 12:33 だめだ。安田さんちゃんと見えてるとかっこいいいとしか言えない(笑) #twinacs
  • 12:31 リーダーがドアの向こうからひょっこり。かわゆす!ツイートおもしろいってほめてもらった!(笑) #twinacs
  • 12:31 髪の毛なおされてるのかわいい #twinacs
  • 12:30 洋ちゃんが横通るので、ぎゃあっ!ってなるなど。なんで通ったかは、誰か書いてるよね(笑) #twinacs
  • 12:29 床に大の字 …になっちゃうと見えない(笑) #twinacs
  • 12:27 壁にもたれてねっころがるみたいな #twinacs
  • 12:25 こ、声聞いちゃった>< #twinacs
  • 12:25 えーん、視界霞むほどいけめん!!!かっこいいい>< #twinacs
  • 12:24 安田さん、セットのすみっこでしゃがみこんでの撮影(笑) #twinacs
  • 12:24 スタッフさんから、なんの撮影か予想してくださいとクイズ! #twinacs
  • 12:23 洋ちゃんの登場に沸く(笑) #twinacs
  • 12:22 機材出てきちゃって見えなーい… #twinacs
  • 12:21 髪型変えてるー!すっきり!素敵!>< #twinacs
  • 12:20 裏からほんのり聞こえる爆笑(笑) #twinacs
  • 12:19 なんかおしゃれなおみせ!写真撮影。安田さんかっこいいいい! #twinacs
  • 12:18 手ふってくれたー>< #twinacs
  • 12:17 やすださん! #twinacs
  • 12:15 現場到着なう! #twinacs
  • 11:58 おもったより地味だった目印(笑) #twinacs
  • 11:52 あたし、知ってるひと数人いるはずなんだけど、さっぱりわからない…うなれおれの記憶力
  • 11:49 現場待機なう! #twinacs