かくれが

とあるスマオタの備忘録

SPEC #6

打ちのめされた。知ってたけど、すげえな安田顕。テレビの前で心底動揺してしまった……。もう1週間が過ぎようとしてるんですけど、脳裏から先生が剥がれない。こんだけ振り回されてるのに、録画が見直せない。あれにもう一度向き合う覚悟ができない。まいったなあ。ほんと負けてる。論理的思考ができない。いや、わたし、確かに安田さんのこと好きだし、こうやってきゃあきゃあ言う前から、ちょっと贔屓して観ちゃう役者さんだったけど、それはそれとして、作品自体はちゃんと観てますし(キリッ とか思ってたけど、ぜんぜんだな、ちくしょう。冷静に観てれば、このひとが犯人だってことはわかったはずなの。なんで目が眩んだって、先生にだまされたのもあるけど、単発の事件の犯人として終わって欲しくないからだよな!(笑) ドラマ始まる前から、リアルやらついったやらで、「7話あたまあたりで退場するよねー」とかゆーてましたけど、そんなの当たってくれなくてよかったんだよな、本心では。安田さん髪型変えてんだもん……そりゃ退場するよ、先生……。

そんなわけで、感想保留。安田に負けない強い心ができるまで(笑)。