かくれが

とあるスマオタの備忘録

ダーティ・ママ #1

型破り先輩と、振り回され若手って、男バディでも女バディでも、鉄板楽しい……はず……。前後編の前編だからかなあ、ちょっとよくわかんなかったな。先輩の魅力がよくわからないつーか、この人ががんがん勝ってく爽快感みたいなの薄いのかな? 型破りな行動の理由のネタばらしが、あんまりすかっとしないのか。「貧血!」「はいっ」とかおもしろかったんだけど。後輩かわいいしね! スーツで投球の尻最高だね!! 「男組織の中でがんばる女性」的な要素なんだろうけど、あのメンツの刑事部屋が、ぞろぞろいるだけなのももったいないのう。これも追々かな。しかし、せっかく前クール大勝の枠の初回が、「次回以降に期待」ばかりなのは、もったいなくないだろうか……。メインの人数そんな多いわけじゃないのに、余ってる感じするのなんでだろ。むつみちゃんかわいいけど。あっ、彼氏かわいいね。ゆーちゃんかわいい。俺の安田は今日もイケメン。橋蔵かわいいちょうかわいい。